2010年07月01日

「1万円FX」で本当に1万円が238万円になるのか


【1万円FX】専業主婦が半年で238倍!資金1万円を
238万にした完全裁量トレードの決定版!


世間ではシステムトレードなどと称してFXトレードの自動ツールが流行ってますが、
その購入者のほとんどが「騙された」と思っているそうです。
考えても見てください、機械どおりにやって儲かれば、誰でも儲かるわけで世の中億万長者だらけですよね。

FXで本当に必要なのは、トレードシステムではありません。
まずは正しい知識。
あとはちょっとした勇気と「絶対に曲げてはいけないルール」をもっているか否か。
これが本当に稼げる人と自動ツールやフロックで勝った人間とで半年後に
差がつくところです。

日中トレードできる主婦であることは、FXで勝つひとつの勝因です。

即ち、トレードの時間はできるだけ値動きのある時間帯に行うのが基本ですが、
そういう観点から最もトレードがしやすい時間は

・アジアの相場が始まる8時から10時。
・欧州の相場が動く15時から17時。
・ニューヨークの相場が動き出す21時から24時

なんです。実際に勝っているプロトレーダーもやはりこの3つの時間帯のトレードがメインです。この3つのうち、始めの2つは会社勤めではトレードできませんよね。

そして、テクニカル指標としては移動平均線の10本、24本、48本、それからMACDの「MACD」と「シグナル」の2本の線を表示させて使用。

さらに、ここが「1万円FX」の肝なんですが、9つのルールを厳格に守ってトレードします。

詳しくはこちらをクリック


「1万円FX」のマニュアルは全456ページにも及びます。

主婦の目線と、その主婦にFXを教え込んだプロトレーダーのノウハウが結合した、レベルは高いけれどもわかりやすい教材になっています。影に(でもないですが)プロのトレーダー、飛田栄作氏が控えていて、テクニカルサポートを担当しています。

さらにFX用語集やトレーダーズシートがついているので、初心者に最適です。

購入後半年間、無料でメールサポートを受けられます。


【1万円FX】専業主婦が半年で238倍!資金1万円を
238万にした完全裁量トレードの決定版!



1manfx.jpg



<その他のおすすめ>

エクセレントFX−コンテスト優勝トレーダーのシステム

REO-second アールイーオーセコンド

「5万円FX」損小利小でも1年後には月100万円

【関連する記事】
posted by システムトレードに騙されました at 14:45 | TrackBack(2) | 主婦の少額FXトレード術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月30日

1万円FXの口コミ評価

 私はFX歴3か月のまだまだ初心者です。

 会社も当てにならない、景気も不透明なこのご時世
 何か自分の資産を増やせるものとしてFXに取り掛かりました。

 でも、いざ取り掛かってはみたものの
 運用の仕方がさっぱりわからない。

 ちょうどそんな時にこの教材に出会い
 何か閃くものがあったのだと思います。
 惹かれるようにして購入ボタンを押しました^ ^

 商材を開いてみるとすごいボリューム!!
 それでいて図解豊富で見やすいし、超初心者の私にも分かりやすい!!

 そしてどんな質問にも懇切丁寧に答えてくださいます。

 本当に買って良かったなと思いました。


 また、この商材を通してドル以外にも色んな通貨があり
 それぞれ運用の仕方にも独自の特徴があるのだなと知りました。

 最近、FXが楽しくなってきました^ ^


【1万円FX】専業主婦が半年で238倍!資金1万円を
238万にした完全裁量トレードの決定版!



posted by システムトレードに騙されました at 15:20 | TrackBack(0) | 主婦の少額FXトレード術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

